アクセスカウンタ

チーム名
アフターズ
プロフィール
チャレンジ2011 最新情報

help RSS 新着記事

タイトル 日 時
マネージャー日誌 7月31日
本日は鶴舞公園で練習。誠ちゃんのお知り合いで豊田自動織機の方がコーチに来てくださいました。誠にありがたいことです。 いつもと違って、緊張感にあふれた練習風景でした。 締めくくりのタッチフットでは、指導の成果があったのか一つ一つのプレーに力が入っていました。 それでも暑さのためか「最後の方は少しだれてた」という反省をしていたようですが…。 指導者のいないうちのような草チームには貴重な経験だったようです。 これからも機会があったら是非ともコーチをお願いしたいですね! この場をお借りして、... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2005/08/01 10:39
マネージャー日誌 7月24日
本日はアフターズの最大派閥である「名城組」のコネで、名城大学附属高校グラウンドにての練習でした。 私がグラウンドに到着したときには名城高校ラグビー部OBとの練習試合が行われておりました。さらにその後、名城高校の現役とOBとの試合に助っ人参加した連中もいましたが、現役高校生に対して容赦ない攻撃を浴びせる大人げないアフターズの姿がそこにはありました(笑)。 ...続きを見る

トラックバック 2300 / コメント 13

2005/07/25 17:23
マネージャー日誌 7月17日
本日は三菱重工名古屋さんとINAXグラウンドで練習試合でした。相手は東海社会人リーグに所属する格上のチーム。合宿前にいい経験をするつもりで臨んだはず、でしたが…。 ...続きを見る

トラックバック 2600 / コメント 16

2005/07/20 11:23
マネージャー日誌 7月10日
本日も白川公園で練習でした。蒸し暑い中みんなほんとご苦労様です。 今週末はアフターズ恒例、夏の納会です。金山で行われます。私は行けないので、楽しいレポートよろしくね♪ そしてその翌日は三菱重工名古屋さんとの練習試合が決まりました。(飲み会の次の日だけど大丈夫?) 夏場の試合は過酷だけど、秋シーズンへのステップとしていい試合をしましょう! ...続きを見る

トラックバック 174 / コメント 500

2005/07/11 15:37
マネージャー日誌6/26
マネージャー日誌 6月26日 今週よりサマータイム導入です。サマータイム導入は成功だったと思います。なにせ梅雨だというのに真夏並みの気温!10時半頃にはもう汗だくです。本日白川公園ではもう1チーム、ラグビーチームが練習していました。練習場所の確保にはどこのチームも苦労してるんでしょうねぇ。 ...続きを見る

トラックバック 760 / コメント 333

2005/06/27 15:15
マネージャー日誌
マネージャー日誌 6月19日 本日、記念すべきBリーグ初戦、レッドオーズ戦でした。さすがに気合いが入っていて、試合前の円陣はうるさいぐらいでした(笑) 前半は意外にも終始アフターズペース。ほとんど敵陣で試合を進めるという展開。 というのも意外にレッドオーズさんがミスが多くマイボールのスクラムになったり、また相手が割とすぐ蹴り出してマイボールラインアウトになるケースが多かったから。 しかし、有利に進めながらもなかなか得点できず、次第に焦りの色が見えるアフターズ。 そのせいなのか、20分... ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 500

2005/06/23 15:49
お初ブログ
名古屋のクラブチーム“アフターズ”のブログです、常時プレーヤー・マネージャー募集してます。 ...続きを見る

トラックバック 714 / コメント 139

2005/06/01 19:05

月別リンク